2014年04月03日

大学生風春物ファッション!!


 大学生っぽい、さわやかなファッションコーディネートを紹介しますわーい(嬉しい顔)



春コーディネート.jpg



 黒の細身のパンツにデニムシャツがマッチしています、好感度が高いコーディネートですね〜


 春って服を合わせるのが比較的やりやすいので、Tシャツにデニムシャツはいろんなパターンに着まわせてよいと思いまするんるん


サイズ一覧は⇒こちら




 新歓コンパとかなつかしぃぃぃ!さわやかモテ服で彼女ゲットハートたち(複数ハート)だぜ(笑)








posted by シンジ at 20:40| Comment(0) | 大学生のおしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

おしゃれな家具(ソファー編)


 こんなソファーはいかがでしょう?これも大学生の時に買いました。



sofa (2).JPG


 初めは3人掛けのソファーベットを置いていたんですが、でかすぎる!!友達が遊びに来ても3人並んで座ることはないし、部屋が狭くなりすぎでしたので、2人掛けのソファーを買ったんです。



 2人掛けでも十分寝れるし、コンパクトなので部屋が自由に使えるぴかぴか(新しい)し、座椅子のようにへたら無いからずっと使っています。



ソファーデザイン一覧⇒
こちら


 

 コンパクトなソファーだと、女の子と家デートをしたときに密着してもりあがっちゃうかも揺れるハートソファーを買うなら2人掛けをおすすめします!
posted by シンジ at 22:37| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

おしゃれな家具(テーブル編)


 部屋をかっこよくする第一歩は、テーブルだと思います。



 部屋の中心かつ、使用頻度が一番高いですからねexclamation



 僕の部屋は、おしゃれなガラステーブルです。大学生の時に買って、ずっと使っていますひらめき

androidapp/24600140214201037161171649.png


 ガラスはキズが付きにくく、また、拭いたらすぐ汚れが落ちるので便利です。



 でも、いまオシャレ家具サイトを見ていたら、木のテーブルもよいなと思いました。





 カーテンを同色系の茶色系にしたら、すごくしっくりくると思います。



オシャレ家具サイトは→
こちら
 



 LOFTやハンズなんかはちょっと高いけれど、いいのがたくさんありますので、デートで見に行ってもいいかもハートたち(複数ハート)









↓大学生の三井住友VISA学生デビュープラスカードはこちら↓



posted by シンジ at 21:08| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

春のオススメ、アメカジパンツはグレーがかっこいい


 ネットファッション通販サイトを徘徊していたら、久しぶりにキマシタexclamation×2



 アメカジ風パンツexclamation×2



 
アメカジパンツ.jpg



 カッコいいexclamation×2



 アメカジって、ジーンズに行きがちだけど、初めはこーゆーのはいてたなぁと思い出しました。



 コーディネートとしては、トップスは、ネルシャツにも、襟付きシャツにもガラ物パーカーにも、多彩なものに合わせやすく、着回しに便利。ラフなスタイルになりがちだけど、写真のようなレザーブーツや、きれいなスエードブーツでスタイルが決まり、僕ならナイキのスニーカーとかはいちゃってもいいと思います。



 なんと、3000円未満だしexclamation×2



 サイズ、カラー一覧は⇒
こちら



 もう春の時期ですねぇ。。。



 かっこいいナイロンジャケットほしいなぁ。(独り言)












posted by シンジ at 18:44| Comment(0) | 大学生のおしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

一人暮らしの自炊が心配!便利なものの紹介。


 大学生の時、ぼくは親から食材を送ってもらっていました。(手配といったほうが良いかも)



 ちょっとだけ料理ができたので、結構自炊をしていたんですよexclamationいつも外食だとお金がね・・・。




 仕送りはぎりぎり、家賃のみで、他のお金は自力で稼ぎなさいというスタンスだったんだけど、食べ物は食材を定期的に送ってくれてました。

androidapp/241311402101434231812770587.png
 


 そのナゴリで、いまもネットスーパーをたまに買います。




 これが結構お得ひらめき




androidapp/241301402101434201068281466.png androidapp/241331402101434261561252517.png



 だいたい、1品100円くらいで買えるのでその辺のスーパーと同じくらいじゃないですか??さらに放射線検査もしている?ようです。今回たしか1500円くらいで卵も牛乳も肉も入った野菜セットが来ました♪♪



 一人暮らしでスーパーへの買い物が一番めんどくさかったです。飲み物はコンビニで買えるけど、いちいち野菜とか買いにちょっと遠いスーパーに行かなきゃなんて思ってました。それを見透かしたかのように救援物資(笑)がたまに届くんです。



 この春一人暮らしを始める大学生、お母さんにおねだりしてみては??この際料理も覚えちゃいましょう手(グー)



 今僕が通販しているお店の紹介サイト↓


 僕の時はこんなにお得なキャンペーンなんてしてなかったんですけど。。。



posted by シンジ at 14:30| Comment(0) | 大学生の自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

