2014年02月10日

一人暮らしの自炊が心配!便利なものの紹介。


 大学生の時、ぼくは親から食材を送ってもらっていました。(手配といったほうが良いかも)



 ちょっとだけ料理ができたので、結構自炊をしていたんですよexclamationいつも外食だとお金がね・・・。




 仕送りはぎりぎり、家賃のみで、他のお金は自力で稼ぎなさいというスタンスだったんだけど、食べ物は食材を定期的に送ってくれてました。

androidapp/241311402101434231812770587.png
 


 そのナゴリで、いまもネットスーパーをたまに買います。




 これが結構お得ひらめき




androidapp/241301402101434201068281466.png androidapp/241331402101434261561252517.png



 だいたい、1品100円くらいで買えるのでその辺のスーパーと同じくらいじゃないですか??さらに放射線検査もしている?ようです。今回たしか1500円くらいで卵も牛乳も肉も入った野菜セットが来ました♪♪



 一人暮らしでスーパーへの買い物が一番めんどくさかったです。飲み物はコンビニで買えるけど、いちいち野菜とか買いにちょっと遠いスーパーに行かなきゃなんて思ってました。それを見透かしたかのように救援物資(笑)がたまに届くんです。



 この春一人暮らしを始める大学生、お母さんにおねだりしてみては??この際料理も覚えちゃいましょう手(グー)



 今僕が通販しているお店の紹介サイト↓


 僕の時はこんなにお得なキャンペーンなんてしてなかったんですけど。。。



posted by シンジ at 14:30| Comment(0) | 大学生の自炊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

