2014年02月14日

おしゃれな家具(テーブル編)


 部屋をかっこよくする第一歩は、テーブルだと思います。



 部屋の中心かつ、使用頻度が一番高いですからねexclamation



 僕の部屋は、おしゃれなガラステーブルです。大学生の時に買って、ずっと使っていますひらめき

androidapp/24600140214201037161171649.png


 ガラスはキズが付きにくく、また、拭いたらすぐ汚れが落ちるので便利です。



 でも、いまオシャレ家具サイトを見ていたら、木のテーブルもよいなと思いました。





 カーテンを同色系の茶色系にしたら、すごくしっくりくると思います。



オシャレ家具サイトは→
こちら
 



 LOFTやハンズなんかはちょっと高いけれど、いいのがたくさんありますので、デートで見に行ってもいいかもハートたち(複数ハート)









↓大学生の三井住友VISA学生デビュープラスカードはこちら↓



posted by シンジ at 21:08| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

