2014年02月17日

おしゃれな家具(ソファー編)


 こんなソファーはいかがでしょう?これも大学生の時に買いました。



sofa (2).JPG


 初めは3人掛けのソファーベットを置いていたんですが、でかすぎる!!友達が遊びに来ても3人並んで座ることはないし、部屋が狭くなりすぎでしたので、2人掛けのソファーを買ったんです。



 2人掛けでも十分寝れるし、コンパクトなので部屋が自由に使えるぴかぴか(新しい)し、座椅子のようにへたら無いからずっと使っています。



ソファーデザイン一覧⇒
こちら


 

 コンパクトなソファーだと、女の子と家デートをしたときに密着してもりあがっちゃうかも揺れるハートソファーを買うなら2人掛けをおすすめします!
posted by シンジ at 22:37| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

