2014年02月17日

おしゃれな家具(ソファー編)


 こんなソファーはいかがでしょう?これも大学生の時に買いました。



sofa (2).JPG


 初めは3人掛けのソファーベットを置いていたんですが、でかすぎる!!友達が遊びに来ても3人並んで座ることはないし、部屋が狭くなりすぎでしたので、2人掛けのソファーを買ったんです。



 2人掛けでも十分寝れるし、コンパクトなので部屋が自由に使えるぴかぴか(新しい)し、座椅子のようにへたら無いからずっと使っています。



ソファーデザイン一覧⇒
こちら


 

 コンパクトなソファーだと、女の子と家デートをしたときに密着してもりあがっちゃうかも揺れるハートソファーを買うなら2人掛けをおすすめします!
posted by シンジ at 22:37| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

おしゃれな家具(テーブル編)


 部屋をかっこよくする第一歩は、テーブルだと思います。



 部屋の中心かつ、使用頻度が一番高いですからねexclamation



 僕の部屋は、おしゃれなガラステーブルです。大学生の時に買って、ずっと使っていますひらめき

androidapp/24600140214201037161171649.png


 ガラスはキズが付きにくく、また、拭いたらすぐ汚れが落ちるので便利です。



 でも、いまオシャレ家具サイトを見ていたら、木のテーブルもよいなと思いました。





 カーテンを同色系の茶色系にしたら、すごくしっくりくると思います。



オシャレ家具サイトは→
こちら
 



 LOFTやハンズなんかはちょっと高いけれど、いいのがたくさんありますので、デートで見に行ってもいいかもハートたち(複数ハート)









↓大学生の三井住友VISA学生デビュープラスカードはこちら↓



posted by シンジ at 21:08| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

大学生の部屋のインテリア


 一人暮らしの部屋って、都心だと6畳とか普通です。



 僕は、こんなベッドを使っていました。









 部屋を広く使えるので、友達がたくさんあそびに来てもOKでした。




 大学生になって、一人暮らしをするときはいいと思います。




 ベッドは⇒
こちら
 ネット通販で大学生のオススメカードの説明⇒
こちら

posted by シンジ at 19:16| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

一人暮らしの部屋に必要な物の件


 くそ寒くなってきましたっexclamation



 僕は大学生で一人暮らしを始めたのは3年のキャンパスがかわる時で、埼玉の田舎から板橋区に引っ越しました。




 たしか築10年くらいのマンションで、駅から徒歩10分、ワンルーム9畳で6万5千円と、かなり掘り出し物だったと思います。バイクも置けたし。




 しかし、この季節になってくると思い出します。夏は良かったんですが、冬は友達が「寒いから行きたくない」と言ったんです。




 女の子なら、一緒にベッドイン揺れるハートしちゃえば(笑)よかったんですが。。。男の友達に言われたので余計にショックでした。




 そっこーコタツ買いましたね。コタツ最強です。でもそれで麻雀覚えたんです猫





 9畳もあったんで、ターンテーブルとか買って、DJごっこもしました(モテる為に)ハートたち(複数ハート)




タンテ.jpg




 賢く物件探しと引越しをして、頑張って一人暮らしするのがいいですよ♪




 時間を気にせず遊べるし、何より自己責任能力が向上しました。


posted by シンジ at 19:10| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

