2013年12月02日

大学生のオススメクレジットカード


 大学生になったら、クレジットカードをもって、ステータスを充実させましょう。



 僕は大学3年生の時につくりました。



 
 基本、持っているだけで、使ったのはたしか1回だけだったと思います。



 年会費が・・・とかありますが、三井住友visaの学生カードは、年会費無料なんです。



 使っちゃいそう、、、と僕も思ったので、キャッシング(お金を借りる)ゼロで、上限10万円でつくりました。



 学生カードの詳しい説明は⇒
こちら。年会費無料の他に、ポイント2倍だったりします。



 カードの付帯特典として、海外旅行保険があります。僕の考えですが、カードの海外旅行保険は適用が狭かったり(一部事故や携帯物破損等対象外)しますから、3000円くらいで入れる専用の海外旅行保険に入ったほうが良いです。スーツケースが壊れた、アイフォンが盗難された、を保証できました(カードの付帯では解決できなかった)。ゴールドカードクラスは別でしょうけど、中途半端にカードの海外旅行保険を期待しないで、年会費無料にしたほうがお得ですよ!海外旅行に行くときは、しっかり別で保険かけてくださいね!







 
posted by シンジ at 23:12| Comment(0) | 大学生の遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

ダッフルコート購入!!


 ダッフルコートがほしくなって、買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




ダッフルコート.JPG




 こういうファーがついているのが良くて、決め手になりました。




 サイトでは、ベージュ(キャメル)を押しているみたいだけど、これは黒一択でしょう。




 通販は
こちら




 マジかっこいいですわー。早く来ないかなぁ。





posted by シンジ at 19:27| Comment(0) | 大学生のおしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人暮らしの部屋に必要な物の件


 くそ寒くなってきましたっexclamation



 僕は大学生で一人暮らしを始めたのは3年のキャンパスがかわる時で、埼玉の田舎から板橋区に引っ越しました。




 たしか築10年くらいのマンションで、駅から徒歩10分、ワンルーム9畳で6万5千円と、かなり掘り出し物だったと思います。バイクも置けたし。




 しかし、この季節になってくると思い出します。夏は良かったんですが、冬は友達が「寒いから行きたくない」と言ったんです。




 女の子なら、一緒にベッドイン揺れるハートしちゃえば(笑)よかったんですが。。。男の友達に言われたので余計にショックでした。




 そっこーコタツ買いましたね。コタツ最強です。でもそれで麻雀覚えたんです猫





 9畳もあったんで、ターンテーブルとか買って、DJごっこもしました(モテる為に)ハートたち(複数ハート)




タンテ.jpg




 賢く物件探しと引越しをして、頑張って一人暮らしするのがいいですよ♪




 時間を気にせず遊べるし、何より自己責任能力が向上しました。


posted by シンジ at 19:10| Comment(0) | 部屋・インテリア・家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

かっこいいiPhoneカバー発見


 クールなアイフォン5のカバーを見つけましたexclamation×2









 クールなデザインで、かっこいい揺れるハート




 人とは違うものを持ちたい人は、セレクトショップものをあさってみましょう⇒
こちら



posted by シンジ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

女の子を乗せて遊びに行く件



 大学生生活の楽しみっていったら、女の子と遊びに行くことですね。



 僕は、1、2年の時は埼玉県のキャンパスで、3、4年は都心の大学に行っていました。




 都心では、バイクがあるとモテますよ♪





 免許は合宿の安いところでとって、カッコいいバイクを買うんです。




baiku.jpg



 僕はSR400というヤマハのバイクにのっていました。




 カフェレーサー仕様で、2人のりすると半端なく密着揺れるハートします。




 単気筒のドコドコ振動で、女の子その気キスマークになっちゃったりして(マジな話ですハートたち(複数ハート)




 4年間しかないんだから、もっと遊んどけばなぁってならないように。




格安合宿免許は⇒最大15,000円割引!!
人気のSRはヤフオクの掘り出し物⇒
ここでチェック




 中古のSRはタマ数が多く、僕は13万円くらいで今の原型があるのを買いました。



 ヤフオクで買うポイントは、「実動であること」が大前提で、個人売買なら10万円くらいから十分掘り出し物が買えます。



 ただし、メンテナンスは必須です。安く仕入れて直しながら乗ると思ってくださいね!



 なんで、質問欄から、エンジンのかかり具合、事故歴の有無、メンテ状況等を質問すると良いでしょう。



 バイクの話になってしまいましたが、SRは女の子をのせるには、良いバイクですよ揺れるハート



posted by シンジ at 18:11| Comment(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

